このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

  • 受付時間 10:00~18:00(土日祝日を除く) 050-3554-7799
  • 会員専用ページ

INFORMATION

information

【結果発表】第1回マシェリシラスコンテスト【各賞受賞者】

【マシェリ賞】


マシェリ本部校の厳正な話し合いの結果、決定いたしました。

__________________

 

髙畠 悦子様
https://www.instagram.com/hanaasobi_kaleido/


【本部校コメント】

シラスコンテストに相応しい作品です。
シラスの持つ特性を良く理解され活用された作品です。
炭とのコラボで消臭・調湿効果をより活かすアイデアは素晴らしいと思います。
作品のデザインも、「シラスは動いている」ことを表現の中に取り入れられ、緩やかな流れを意識されています。
作り込みもとても丁寧で、自然素材のイワヒバが柔らかさや活力をプラスしてくれていて、上手く枯山水の世界を表現されました。
素晴らしい作品でした。
__________________

 

【高千穂シラス賞】


高千穂シラス株式会社の社員の皆様よりご投票頂き決定いたしました。

__________________

角本 久美様
https://www.instagram.com/wakaba.herb/


【高千穂シラス株式会社様よりのコメント】

シラスを使って細かいところまでしっかりとフクロウが表現されており、
お部屋に置いて頂くと、フクロウにも癒され、シラスの効果も体感頂けるということから
高千穂シラス賞に選ばせて頂きました。
__________________

 

【社長賞】

高千穂シラス株式会社 
代表取締役社長 新留昌泰様

に選出いただきました。

__________________

関 万紗代様
https://www.instagram.com/masayo.smfd/

【社長賞コメント】

この度は社長賞受賞、誠におめでとうございます。
作品は、優しさをいっぱい表現し心地良い癒しを強く感じます。

シラス自体が持つ自然素材感がたっぷりと滲み出ておりながら、機能としての消臭、空気清浄、調湿力を発揮してくれる事を考えると、末永く部屋の一角に飾って置きたい素晴らしい作品かと考えます。

これからも益々、シラスワールドを世に広める為、活動頂く事を期待しております。

高千穂シラス株式会社
社長 新留 昌泰
__________________

toggle navigation